フォレオひらかた店ブログ

2015年08月25日

シュプレモウェット

みなさんこんにちは

まだまだ、暑い日が続いていますね
最近、ワンちゃんの食欲大丈夫ですか
?

食欲がないワンちゃんにシュプレモウェットがオススメです!!
水分も取れて食べやすくペースト状に作られています。

肥満のワンちゃんにも
`オススメ

今なら、5個購入したらもう1個プレゼントしいます。
この機会にいかがですか?

いいね
2人がいいねといっています

2015年08月22日

8月29日、30日はイベントDay!

来る8月29日、30日はアミーゴフォレオひらか店内にてイベントを開催します

8月29日(土)は12:00~17:00
「犬猫クイズラリー」
店内にちりばめられた問題をクリアするとガラガラ抽選が出来ます♪
景品がなくなり次第終了しますのでお早めに参加をお待ちしています。

8月30日(日)は①13:00~13:30 
          ②15:30~16:00
「小動物とふれあいタイム♪」
店内にいる小動物たちとふれあいが楽しめますよ♪
夏休み最後に、小動物と触れ合って思い出を作ろう

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る