フォレオひらかた店ブログ

2023年10月27日

ベタ慣れの桜文鳥!

皆さんこんにちはsmiley
今回はスタッフに超ベタ慣れな桜文鳥ちゃんをご紹介いたします。
手の上でじっとしている姿が超かわいいです
一度お家から出すとなかなか帰ってくれないのがたまにキズ・・・

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月20日

激カワ!ネザーランドドワーフ

みなさんこんにちは
可愛いネザーランド入荷しました
とても慣れていて甘えん坊
顔も激かわ!!

スタッフ一押しネザーちゃんですよ
カラ―も人気のオレンジ

頭をナデナデされることが大好き
とってもいいこですよ
是非アミーゴフォレオ枚方店にお越しください

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月13日

大きくなってきました

みなさまこんにちわsmiley
先日入荷したイエアメガエルのベビーちゃん達がだいぶ大きくなってきました。コオロギをバクバク食べて元気いっぱいです。
YouTubeでも大人気のイエアメガエルを飼育してみませんか?

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る