フォレオひらかた店ブログ

2012年10月22日

11月のイベント情報

11月のイベント
冷え性のわたくしもりちぃは、早くも毎朝おなかを壊してます・・・((((´・ω・)


毎週かわる!AQUAセール
1~10日 淡水魚
11~17日 水草
18~24日 海水魚
25~30日 大型・古代魚
なにがセールになるかは店頭にて発表!お楽しみに!

8日(木)
いい歯(118)の日、ハミガキDAY
ドッグフード1000円以上お買い上げの方に、グリニーズ(ハミガキオヤツ)プレゼント。
※なくなり次第終了です。

11日(日)
スモールアニマルもぐもぐ体験
14:00~14:30
かわいいウサギさんやハムちゃんに、直接お野菜をあげてみよう。

25日(日)
マテできるかな?
マテ5秒できたら、ワンちゃん用オヤツプレゼント!
※なくなり次第終了

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月19日

チョウザメ入荷!

 皆さん、初めまして。この度初めて投稿します、ズーミンと言います。
初めての投稿で内心ドキドキですが、どうかお付き合い宜しくお願いします(・ω・;)。

さて、この度はアクアにて珍しい魚が入荷しましたのでご紹介致します。
その魚とは・・・


チョウザメ です!!

 サメって聞くと、ジョーズをイメージすると思いますが、このチョウザメ、
名前の由来は硬鱗が蝶の形に、顔がサメに似ているからという理由のため、
海にいるサメとは全く別の生き物なんですご飯も赤虫や沈下性の人工飼料でOK
なんと熱帯魚とも一緒に飼えちゃったり迫力のあるチョウザメ
今回は5匹も入荷この機会にぜひアミーゴフォレオひらかた店へ起こし下さい


  /待ってるよー!\

いいね
9人がいいねといっています

2012年10月06日

今日のスヤスヤ…(*σω-)。・☆

アゴ乗せハムさん

めりこんでますけど・・・・・・痛くないの・・・かな( ・ω・)

起きたらすぐごはん!?起きたらすぐごはん!?


そういうことなのね!!(゜∀゜*)

                    PHOTO BY もりちぃ

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る