フォレオひらかた店ブログ

2018年03月15日

メダカすくい!!イベント

みなさんこんにちは


追加イベント決定
メダカすくい!!!

昨日お知らせした
「ピンポンパールすくい」

同時開催します


3月25日(日)
13:00~15:00



お一人様  1回200円
5匹すくえた時点で終了!!
最大5匹までプレゼン
すくえなくても一匹プレゼント
しちゃいます

メダなくなり次第終了です
大変お得なイベントですのでお早目に


いいね
8人がいいねといっています

2018年03月14日

ピンポンパールすくいイベント♪

みなさんこんにちは
本日は
大人気イベントのお知らせです
前回のピンポンパールすくいも
大盛況に終わり、沢山のお客様に参加頂きありがとうございました

それを受けまして!!またまた
イベント開催しℓちゃいます

ピンポンパール金魚すくい


お一人様  1回200円


3匹すくえた時点で終了
すくえなくても
一匹プレゼント
しちゃいます

3月25日(日)
13:00~15:00

ピンポンパールなくなり次第終了です
大変お得なイベントですのでお早目に

いいね
7人がいいねといっています

2018年03月13日

キンカチョウ近況報告♪

みなさんこんにちは

本日は2月28日に入荷した
キンカチョウ近況報告
です

ハゲハゲヒナヒナだったキンカチョウも
すくすく元気に育っています
もう少しでひとりでご飯食べれるかなー


手の上にちょこんと乗ってくれて、とっても可愛いですよ

是非アミーゴ枚方店までお越しくださいませ

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る