フォレオひらかた店ブログ

2021年03月24日

並オカメインコ 雛♪

みなさんこんにちは
オカメインコの雛入荷しました
定番の
並オカメインコです
人懐っこくて愛嬌満点
その可愛さの虜になること間違いなしです

是非アミーゴ枚方店にお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2021年03月22日

阪神タイガース承認!!ワンちゃんウェア♪

皆さんこんにちは 
阪神タイガースファン必見
わんちゃんのカッコかわいい
悶絶ウェア新登場


阪神タイガースワンダーデニムがタックを組んだangel
タイガース
が詰まった
新しいドッグウェアです

来店お待ちしております
アミーゴフォレオひらかた店

いいね
4人がいいねといっています

2021年03月22日

大人気!オキナインコ ブルー

みなさんこんにちは
本日はオキナインコ
のご紹介です

オキナインコお喋りが上手で
とても賢いインコちゃんなんですよ
トレーニングすれば色々なだってできちゃんうです

しかも色変わりブルー
羽の外側は少しグレーが混じった青色をしていますが、背の部分はとても綺麗水色です
只今1人餌練習中です
ケージに手を入れると甘えて手に寄ってきてくれます
おすすめですよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る