フォレオひらかた店ブログ

2023年07月26日

とってもいいこ。フェレット。

みなさんこんにちは
フェレットのご紹介です

マーシャルフェレット 

小さくて元気いっぱい
手を入れたらすぐに寄ってきて

よく懐いています
他にもたくさんフェレットいてます

どの子も負けずに可愛いです

是非アミーゴ枚方店にお越し下さい

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月19日

激カワ!!リチャードソンジリス

みなさんこんにちは
長らくお待たせしました
待ちに待った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか
 
激カワリチャードソンジリス入荷しました
 
触られるのが大好きで頭をなでなですると、恍惚の表情
こんな、べた慣れリチャードソンジリスは珍しい
 
スタッフ一同毎日癒されています
ぜひ、アミーゴフォレオひらかた店にお越しください
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月12日

可愛い生き物紹介

みなさんこんにちはsmiley
今日はシマリスの可愛さを紹介いたします。
シマリスはすごく元気いっぱいでやんちゃな子が多いです。
回し車を回して加速し自分が飛んでしまう事もありますがそんなところが凄くかわいいです。
ずっと見ていたくなるような可愛さが人気です。
是非シマリスを飼育してみませんか?

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る