フォレオひらかた店ブログ

2012年11月27日

待望の食器入荷しました~!!

ども
レジのMです。


今日はわんこ・にゃんこ用食器をご紹介します

春から気になっていた新商品

ペッツルートのおいしく見えるワン食器・ニャン食器で~す

色々と事情がありましてもう冬になっちゃいましたが。。。

やっと入荷しました



ハートのワン食器~         ローズのニャン食器~

どちらも可愛いでしょ~




入荷前にスタッフのもりちぃさんが「入ったら買う~」って言ってたのに。。。


買う気配がなく。。。本人に聞いてみると。。。


「よく考えると、家にたくさんお皿が。。。



 ←私
「そー言えばちょっと前にもお皿買ってましたね。。。


それで話は終わったのですが、
心の底では
もりちぃさんお皿お買上げ
の日を待ってるMでした




と言う事で、可愛いお皿見に来て下さいね~

いいね
6人がいいねといっています

2012年11月27日

紅葉を観に行って来ました

こんにちは。もりちぃです(・ω・)

先日八坂神社と嵐山へ紅葉を観に行ってきました。
この3連休はものすごい混雑していたようですが、その前日もスムーズに歩けないほどの混み具合でしたよ~~(><)

でもすごく綺麗に色付いていて、見慣れた鳩さんも“絵”になりました

八坂神社には人に良く馴れているアヒルの他、大きな鯉も優雅に泳いでいました。
もっと探せば面白い生き物が見つかるかもっっ


まだまだ身頃な紅葉シーズン、ぜひ短い秋を楽しんでみてください

いいね
4人がいいねといっています

2012年11月22日

海水魚&サンゴSALE中!

おぅ、俺はサンゴのクリスマス・ツリーってんだ

違う!クリス・マスツリじゃないっ!
変なとこで区切るからオカマみたいになるんだ!


それよりどうだ?季節にピッタリなイカしたサンゴだろ?


何?名前詐欺だって?なんだとコノヤロー!


本気を出したらこうだぜ!おらぁッ!

どうだ!微妙だろっ!?絶妙に微妙だろっ!?

へっへっへ、値段も1680円と手ごろなのにここに来て早二ヶ月・・・・



誰か俺をかってくれぇーっ!!!




・・・サンゴさんの悲痛な悲鳴が聞こえたあなたに朗報です!
なんと只今海水魚&サンゴセール中で御座いまーす!




サンゴ  ALL20%引き!!!

カクレクマノミ一匹  798円!!!

アカネハナゴイ一匹  なんと598円!!!

スカンクシュリンプ一匹 1480円!!!

etc・・・・


しかし残念ながら11月24日の土曜日までとなっております!



この機会に海水魚始めてみませんか?

クリスマス・ツリー「そうですね!是非始めましょう!」



それではご来店お待ちしておりまーす!

                        アミーゴフォレオひらかた

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る