フォレオひらかた店ブログ

2018年05月31日

デグーさん♪

みなさんこんにちは

本日はお久しぶりに
デグーさん(ノーマルパイド)
のご紹介です

大好きなおやつをあげたら大喜び
可愛いので写真を1枚カメラを向けると


超・警戒
取らないよ(笑)
とっても可愛いデグーさんです

いいね
19人がいいねといっています

2018年05月31日

カブトニオイガメ♪

みなさんこんにちは
本日は

カブトニオイガメ
のご紹介です

こちらの亀さんは最大でも14㎝程(甲長)にしかならない、とっても小さな亀さんなんです
性格も温厚で、比較的飼いやすい亀さんです

お顔も可愛いですよ


この機会に新しい家族に迎えてあげてください

いいね
16人がいいねといっています

2018年05月29日

SALE開催中!!ヒョウモントカゲモドキ!!

みなさんこんにちは
本日はヒョウモントカゲモドキ

のご紹介です

爬虫類初心者の方でも比較的飼育しやすく、ハンドリング
もできますよ
カラーバリエーション
も豊富でとても人気です!!!

只今
SALE開催中

ヒョウモントカゲモドキ
20%OFF
5月25日(金)~5月31日(木)まで


アミーゴひらかた店ではたくさんのヒョウモントカゲモドキが在籍しております

ぜひ一度アミーゴひらかた店にお越しくださいませ



いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る