フォレオひらかた店ブログ

2021年06月24日

ネザーランドドワーフ入荷しました♪

みなさんこんにちは
ネザーランドドワーフ入荷しました
カラーは
人気オレンジ

大人しくてとってもいい子ですよ

いいね
4人がいいねといっています

2021年06月21日

ネザーランドドワーフ(ブラック)(ホト)♪

みなさんこんにちは
本日は可愛いネザーランド入荷しました
とても慣れていて甘えん坊
スタッフ一押しネザーちゃんですよ
カラ―も人気のブラック

変わり種のブラックホト♪

頭をナデナデされることが大好き
とってもいいこ達ですよ
是非アミーゴフォレオ枚方店にお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2021年06月17日

ベタ慣れインコちゃんシリーズ3

本日はオカメインコ(パイド)ちゃんです
性格がとっても穏やかでほんと良いこです
手を入れるとそろそろと寄ってきて、手にペタっとよりそってきてくれます
触ってあげると目を閉じて気持ちよさそうにしています
最高可愛いですよ



 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る