フォレオひらかた店ブログ

2018年03月28日

ウサギ用 タンクトップ♪

「ウサギ用タンクトップ」
50%OFF

25度の快適生活
「B.BCOOL」
  Mサイズ
25度を境に吸熱&放熱を繰り返す
「プレサーモC25」を、生地に加工しました。
汗による放熱ができないうさちゃんに継続的なクール効果を実現。洋服内の温度上昇を抑え、快適な着心地になっています。

是非この機会にいかがですか

Mサイズのみです。
在庫なくなり次第終了ですので,ご了承ください

いいね
4人がいいねといっています

2018年03月27日

マメルリハ♪

みなさんこんにちは

本日はH29,7/29入荷のマメルリハ
ご紹介です

セキセイインコよりも小さく
性格は好奇心旺盛
で、見ていて飽
とっても可愛い
インコさんです

是非アミーゴ枚方店までお越しください

いいね
7人がいいねといっています

2018年03月27日

シマリス入荷しました♪

みなさまお待たせしました 
シマリスベビー 入荷しました

シマリスの季節がやってきましたね
心待ちにされている方も多いのではないでしょうか

とっても可愛い♀シマリスベビー 
見ているだけで癒されますよ 


是非アミーゴひらかた店までお越しください

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る