フォレオひらかた店ブログ

2014年08月10日

むぎわらぼうしをつくろう

こんにちは。もりちいです。

今回は8月10日(日)に開催したイベント

むぎわらぼうしをつくろう様子です。


春頃から計画していたので、台風がくるとわかって(゜Д゜`||||)ガーンとなっていましたが、たくさんの方にご参加いただけました
感謝の気持ちを込めて、皆様の素敵な作品をご紹介します
まだボンドが乾いてなかったため白くなっているものもありますが、どれもとっても可愛くできていました
季節柄、ひまわりが大人気でしたね~

8月は夏休み企画のイベントが目白押しなのでお楽しみに~~~!!!

いいね
10人がいいねといっています

2014年08月10日

夏 睡蓮鉢~♪ メダカ 金魚 水草

こんにちは、ハミーです

本日ご紹介するのは、、、


水生植物!!!

睡蓮鉢に最適!


ただ鉢に入れるだけと、とって  も簡単!


今夏はこれで癒されましょう

メダカや金魚と入れるととても和みます










ちなみに、こちらの睡蓮鉢

えんじ とくさ しこく

の3色があります


¥1,166(税込) 



ご来店の際は、ぜひ金魚水槽前までおこし下さい

いいね
8人がいいねといっています

2014年08月06日

★生体入荷状況★

みなさん!こんにちは 
今日は新しい仲間達の紹介です 

可愛い子がたくさん入荷しました   


まずは、
モルモット

血統書付
ホーランドロップイヤー 
めちゃくちゃ可愛いです!!!

カナディアンフェレット

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る