フォレオひらかた店ブログ

2014年08月14日

☆爬虫類情報☆

皆さんこんにちは!

本日はいつもの小動物ちゃんたち情報!・・・ではなく、
苦手な方はごめんなさい


レオパの愛称で有名な爬虫類、

ヒョウモントカゲモドキのご紹介です!!



そんなに大きくならず、活発的でもないのではじめて爬虫類を飼われる方にもオススメ!

餌の食いつきも良く、いろんなカラーの子がいますので、
少しでも気になる個体がいましたら是非一度ご来店ください!!



右】 ハイイエロー(約10cm) イエコオロギ食べます
左】 スーパーマックスノー(約10cm) イエコオロギ食べます


 


右】 レインウォーターアルビノ(約15cm) イエコオロギ食べます

左】 ベルアルビノサングロー(約10cm) ミルワーム食べます



右】 マックスノーブリザード(約10cm) イエコオロギ食べます

左】 ハイイエロー(約25cm) イエコオロギ食べます


いいね
8人がいいねといっています

2014年08月13日

水槽用ミニバックスクリーンを作ろう!


8/16(土)に自分で描いたイラストや切り紙で水槽を華やかに飾りませんか

1回200円(税込)になります

是非ともご参加くださいませ


そしてアクア担当からのオススメ金魚!
水泡眼!

見るからに、、、
ですが水泡が特徴の可愛いお魚です
正面から見ると、さらに可愛いですね


最近の魚の入荷情報としましては、、、
★金魚★
○オランダ
○黒らんちゅう
○更紗だるま琉金
○ホワイトオランダ(Mサイズで少し大きめ!!)
○丹頂(SSサイズ)
○更紗琉金(SSサイズ)
○国産ジャンボオランダ
○国産鈴木系東錦

★熱帯魚★
○国産ドイツイエロータキシードグッピー
○国産ブルーグラスグッピー
○国産レッドグラスグッピー
○国産モスコブルーグッピー
○国産RREスーパーホワイトグッピー
○プラティ
○ミッキーマウスプラティ

久々の国産グッピーです

現在セール中の、、、
○白メダカ
○アヌビアスナナPOT
○ミクロソリュウムPOT
○江戸川産更紗和金
○江戸川産コメット
○江戸川産朱文金

こちらも入荷しております。


そして明日は水草の入荷日です!!!!


皆様のご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2014年08月11日

コールダック餌やり体験!!

8月3日(日)15:00~ 
「コールダック餌やり体験」
を開催しました
たくさんの御参加ありがとうございました 
ダックたちも、広いプールに大興奮!!大好物の小松菜をもらえてご機嫌な1日となりました。

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る