フォレオひらかた店ブログ

2014年08月27日

★インコ情報★


みなさんこんにちは

今日はかわいいインコちゃんたちを紹介します~!!



まずは先日来たばかりのコザクラインコ(ヒナ)

カラーはそれぞれ、

 ・シナモン
 ・ノーマル
 ・オパーリン


オパーリンはまだ新しいカラーのせいか少し値が張りますが、

頭から首にかけての色の混ざり具合が新鮮で、
尾羽の色変わりが秋の葉の色変わりの様でとてもきれいです♪




もちろん!
セキセイインコのヒナたちも入っております



みんな元気でなかなかすました写真を撮らせてくれません、、、、

まだまだ色んな色の子がいます




そしてトリはこちら!

もう姿は一人前になりましたが遊びたがりの甘えん坊

お散歩中のワキコガネウロコインコのワキちゃん(仮称)!!


ぜひ是非ご来店お待ちしております~


いいね
8人がいいねといっています

2014年08月25日

夏休みの実験!

8月24日(日)のイベントとして科学の実験をしました。
ペットボトルと水を使った「パスカルの原理」を応用した実験で、醤油さしで作ったお魚を水がたっぷり入ったペットボトルに浮かべて押すと沈む・・・???という言葉ではなかなか伝わりにくいけれどとにかく大人でも「へ~~!!」となる実験です(笑)
(実際大の大人のスタッフがやってみて「おおおお~!!!」ってなりました笑)


今回はお父さんやお母さんにも手伝っていただいて、たくさんのお子様に楽しんでいただけました。

ペンのインクでベトベトになりながらも素敵な笑顔で真剣に作ってくれたおともだちの様子を少しご紹介します♪
素敵な笑顔で(スタンプでわかりませんが

キラキラしていて・・・


ほんと~~~に、ホッコリさせていただきましたよ(*´ω`*)ノシ
みんな、ありがとね~~~~~~!!!!!!



来月は看板鳥がラスボスの「ぴーすけクエスト」。
クイズ&冒険系イベントを計画中!!
見事クリアした方には当店でしか手に入らないオリジナルグッズをプレゼントしちゃうよ!!ぜひ参加してくださいね!


                             BYもりちい

いいね
7人がいいねといっています

2014年08月19日

☆魚の入荷情報☆

本日入荷しました!

金魚★
 ○琉金
 ○丹頂
 ○ランチュウ
 ○バルーンオランダ(大人気!!)
 ○出目金SS
 ○キャリコ琉金SS
 ○朱文金SS
 ○コメットSS
 ○ミックス蝶尾
 ○赤蝶尾(大きめサイズ!!)
 ○ホワイト蝶尾
 ○更紗だるま琉金
 ○国産ピンポンパール(只今セール中!!)

★川魚★
 ○白メダカ
 ○ヒドジョウ(数量限定でセール中!!)

★熱帯魚★
 ○青コリドラス
 ○赤コリドラス
 ○パールグラミー

皆様のご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る