中庄店ブログ

2017年07月25日

お仕事体験

夏休みお仕事体験 を開催します!!

まだ予約に空きがありますので、ぜひご参加ください

8月22日(火) 午前 11:00~12:30
          午後 15:00~16:30



午前と午後の2回実施しますので、ご都合の良い方にご参加ください。

体験内容は同じになります。

参加対象は、小学校3年生~中学校3年生 となっております。

保護者同伴も可能です

ご予約は、お電話でも受け付けています。

兄弟・姉妹、お友達同士など ご参加お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月22日

~ 幼虫がちゃがちゃ ~

好評の幼虫がちゃがちゃ中身リセットしました。

今回は

ヘラクレス ヘラクレス幼虫
ヘラクレス リッキー幼虫
ヘラクレス オキシデンタリス幼虫
マルスゾウカブト幼虫

メンガタクワガタ幼虫
スマトラヒラタ幼虫
パラワンヒラタ幼虫
国産オオクワ幼虫

が入っています。

ヘラクレス ヘラクレス幼虫はいつもより多く入っているので、確率UPしてますよ~

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月22日

またまた新うさちゃん◎

みなさまこんにちは!
また新しいうさぎさんが入荷しましたので、ご紹介します
 
ロップイヤーのブロークンです!
背中に一筋もようが入ってるのが可愛いですよね
人に対して好奇心は高いようです
 
続いてライオンドワーフラビットです!
白色というよりは、シルバーがかった毛並みがキレイな子です
おめめも大きくて、可愛いお顔をしてるんですよ

他にもネザーやロップイヤーなどおりますので、ぜひ見に来てくださいね!
それでは
 

/きてね!\

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る