中庄店ブログ

2017年04月13日

メダカ飼いませんか!?

こんにちは!

アクアコーナーよりメダカ特設コーナーが完成しましたのでご紹介します

だいたい必要なものがこちらのコーナーで用意できるようになっております!!

まずは水槽などの飼育容器ですが、発砲タイプやプラタイプなど
の鉢を用意しました。

あとは餌ですが、メダカの舞がオススメとなっております。
サイズごとに選べるのと、栄養価も高いので成長や繁殖にも違いが出てくるはずです。

他には産卵藻や底砂、網などがありますので、メダカ飼育の際にはぜひご覧ください!!



上半分

下半分

全体を横から

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月10日

メダカすくいやりますよ♪

こんにちは!

4/16(日)にメダカすくいを開催いたします

先月に続き好評の為、今月も開催することにしました!!

金魚すくいと同じ要領で、ポイでメダカちゃんをすくっていただきます。

1回200円で何匹すくっても5匹までお持ち帰り頂けます。

すくえなくてもメダカを2匹プレゼントしていますので、苦手な方やお子様もどんどんチャレンジしてください

開催時間は12時~16時

場所はアミーゴのアクアコーナー付近にて

ちなみにメダカは色んな種類がいますので、何百円もするメダカが手に入るかも

お待ちしています

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月08日

昆虫シーズンスタート!!!!!

の季節になり、暖かくなってきました!

昆虫の季節の到来です!!!!

ということで、入荷しました


スマトラヒラタ 80UP アチェ
スマトラヒラタ 90UP アチェ

セレベスヒラタ80UP ペレン
セレベスヒラタ90UP ペレン

ブケットフタマタクワガタ

アスタコイデスノコギリ

ブルイジンノコギリ

ギラファノコギリ 80UP ジャワ
ギラファノコギリ 90UP ジャワ

ダールマンツヤクワガタ ベンクール

すべてワイルド物ですよ~



以前からいるエレファス幼虫も育ってます~


来週も入荷予定有りです!!


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る