中庄店ブログ

2015年10月19日

熱帯魚ふえました。

コンニチハ
すたっふKです

熱帯コーナーをちょっと変えて魚種がふえましたのでお知らせです~

みんな早すぎて写真がとれないので名前だけでも載せます、すみません

アルビノセルフィンプレコ¥980・ブッシ―プレコ¥598

グリーンネオンテトラ¥120・バルーンモンクホーシャ¥198

バルーンペンギンテトラ¥198・バルーンパンダプリステラ¥598

クラウンローチ¥498・パキスタンローチ¥298

今後も少しずつ種類を増やしていきますのでまたUPします~

いいね
6人がいいねといっています

2015年10月11日

わんちゃんの冬物服入荷してます


コンバンハ!
すたっふKです


いままでは熱帯魚の入荷ばかり載せてましたが、今後はわんちゃん用の洋服もアップしていきますので~宜しくお願いします~熱帯魚も載せていきます

中庄店の洋服売り場の写真から載せていきますね~
なんとまぁ、すでに来年の干支の洋服が入荷してます
そしてすでに売れてます
おさるさんかわいいですね~。
試着OKなのでお気軽にご来店くださ~い




ハロウィンの洋服もまだまだ売れてます
現在セール中ですのでぜひぜひお立ち寄りくださいませ~


最後に洋服売り場の全体写真です。
冬物たくさん入荷してますコの字に展開してますので、裏面もあります

いいね
5人がいいねといっています

2015年10月04日

今月のイベントです!

コンバンハ!
すたっふKです
更新に間がかなり空いてしまいました・・・

10月のイベントのお知らせです

10/11(日)
     わんちゃんお連れのご来店でわんちゃん用おやつ
     「ヒマラヤチーズ」の試食ができます

10/18(日)
     わんちゃんお誕生日会
     10月生まれのわんちゃんにはケーキをご用意しております
     ご予約限定で3組様までとなります~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る