中庄店ブログ

2014年09月14日

★今日のワンちゃん★

みなさんこんにちは
スタッフです


本日、日曜日はイベントの日~
お手・おかわり・待て
どれくらい続けられるか挑戦していただきました


そこで
参加してくれたクロロちゃんとモコちゃんをご紹介します



まずは、お手

いつも心よく参加してくれるクロロちゃん
小ぶりな動きにメロメロしてしまいました


初参加のモコちゃんは・・・
俊敏な動きで肝心のお手画像がどれもブレてしまいました
ごめんねぇ・・・


二人とも何度も何度もお手・おかわり・お手・おかわりをしてくれて
ありがとう



続いて、「待て」

個人的に・・・ですが、
「待て」が大好きなスタッフです


ひたすら待ち続ける二人がたまらなかったです
長~く、待てしてくれてありがとう
 



イベント終了後はモデルもしてくれたモコちゃんです


もうすぐハロウィンということで
ハロウィン衣装のモデルさんをしてくれました~


とってもお似合いでこれまた全員
メロメロ
に癒されてしまいました~


前作・新作と入荷してます
スタッフに声をかけていただければ
試着も可能なので、ぜひご来店ください




いいね
8人がいいねといっています

2014年09月07日

わんちゃん☆ねこちゃん☆

みなさんお久しぶりです
スタッフです


台風情報が気になる今日この頃ですが・・・
今日はイチオシのわんちゃんねこちゃんのご紹介をします


まずはこの子から



愛嬌よく登場

2014年5月20日生まれの
ロングコ-トチワワ(ブラック&クリ-ム)の女の子

かなりの甘えんぼさんでスグにペロペロしてくれます





続いてわんぱく・やんちゃのこのお二人


はしゃぎ系・2014年6月26日生まれの
ジャックラッセルテリア(タン&ホワイト)の女の子


と、


おっとりマイペ-ス系
・2014年6月27日生まれの
アメリカンショ-トヘア-(シルバ-タビ-)の男の子



はしゃぎすぎの元気よすぎ~
なジャックラッセルテリアちゃんは
とにかくなかなかカメラに納まってくれず
よっしゃと思えばこのドヤ顔・笑・

かなり天真爛漫です


おっとりマイペ-スなアメショくんはなかなかの甘えん坊さん
甘ったる~い鳴き声には毎度ヤラレテしまいます・笑・





最後は当店初登場のご紹介です
2014年7月9日生まれのビションフリ-ゼの男の子
くりくりお目目とコロコロな感じが最大の武器ですね


ちょっぴりシャイで一目惚れ確実です



その他詳しい情報は

ペットワ-ルドアミ-ゴ


店舗情報 (中庄店)

わんちゃんねこちゃん特集
ご覧ください


たくさんのご来店をお待ちしてま-す



 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る