中庄店ブログ

2013年12月16日

おさんぽw おさんぽw

みなさん、こんにちは
なんとも寒い週末でした・・

インフルエンザも流行ってくる季節ですが、手洗い・うがいの予防などで
今年も残りわずか健康に過ごしたいですね


さて、12月15日の日曜日
中庄店で心温まるイベント

フェレットのおさんぽが行われました

おさんぽデビュ-は11月

最近は驚く事もずいぶん減って、好奇心全開で店内を走りまわっておさんぽを楽しんでいます

余裕もできたので、お写真ポ-ズもとれるようになったんだよ

まだまだ照れ屋さんなんだけど・・・
お友達になってください

びっくりしちゃうと噛んでしまうコトがあるんだけど・・
やさしく声をかけてくれると、ちゃんと、ごあいさつできるよッ

私のおさんぽのお時間は日曜の15時からです
たくさんのお友達と出会えるのを楽しみに待ってます

是非遊びにきてねッ

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月11日

第2回わんちゃりパーティ開催!

お久しぶりです~
寒くなっておりますが、体調を崩されたりはしていませんか?

さて、12月8日(日)に第2回アミーゴ中庄店
わんちゃりパーティが開催されました!

前回は9月だったので約3ヶ月ぶりの開催です。

一体どんなものというと、特設ステージを設けさせて頂き、そこでワンちゃんたちが優勝を巡り熾烈な争い・・ではなく、楽しくエンジョイできるワンちゃん・飼い主様参加型のイベントとなっております!

 今回の種目は

 ①わんちゃんクイズ 

 参加して頂いているワンちゃん達の特技や面白ポイントなどを、クイズ形式にして、見事正解できればあみちゃんカードゲット!
 事前にいかに飼い主様から情報を聞き出しているかがミソです。

 ②スプーンリレー

 ワンちゃんを散歩する時のようにリードを持って頂き、その手で同時にピンポン玉が乗ったスプーンを持ちます。
離れた所にあるカップにピンポン玉を入れて、何秒で帰って来られるかを競います。ピンポン玉を落としたらペナルティ!

 ③パネルマッチゲーム

 トランプの神経衰弱のワンちゃんバージョン。
 カードの裏に「おすわり」「お手」などの指示が書いてあって、飼い主様がカードを選び、見事2枚が一致すれば初めてその指示が実行できます。そしてそれをワンちゃんが見事出来ればあみちゃんカードゲット!!

 ④カップケーキ作り

 ご家庭でも簡単に作れるわんちゃんも食べられるカップケーキを作りました。実際に参加して頂いている方にも作っていただき、お子様には大好評でした。

 約1時間ほどのイベントですが、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

そして優勝ワンコは・・・「ベル君」!
写真が無くて申し訳なぃです。・・・・

実はこのベル君、前回も優勝、妹尾店のイベントでも常勝とかなりの実力派ワンコです。
 
 ベル君の優勝の座を奪う事ができるワンコは現れるのか!?
次回、皆様の参加をお待ちしております。
 

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る