中庄店ブログ

2013年09月24日

わんわんミニ運動会


みなさんこんにちは
22日にわんわんミニ運動会を開催いたしました
今回行った競技は
・スプーンリレー
・イスとりゲーム
・ふりふりハッピー
です(^^)
1位ベルくん
2位ココアくん
3位茶々丸くん
でした!

おめでとうございます

1位のベルくんは前回のミニ運動会でも優勝した子です
さすがですね
みんなとてもよくがんばってくれました

次も楽しいイベントをたくさん企画するので
ご参加宜しくお願いします

いいね
4人がいいねといっています

2013年09月23日

ミニ運動会

(′∀`)σ)Д`)★こんにちは

秋真っ盛り 運動会シーズンですね
アミーゴ中庄店でもきのうはミニ運動会やっちゃいました~
どのわんこたちも元気いっぱいで走り回っていましたよ
当日の様子は次回のブログにて
次は10月27日(日)RSKバラ園芝生広場のわんわんフェスティバルで
お会いしましょう

いいね
7人がいいねといっています

2013年09月17日

ご存知ですか?

みなさん こんにちは
もうすぐ動物愛護週間(9月20日~26日)ですね

ところで、日本のわんちゃんの現状についてご存知でしょうか?

日本では年間に44,783頭もの犬が殺処分されている
 という実態があります。(平成23年度 環境省発表)
この現状に対して1頭でも多くの犬たちの命を救うために、
私たちアミーゴでは ONE LOVE プロジェクト に賛同しています
数多くの著名人の方々も賛同しているようです
みなさんもこの機会に少し考えてみませんか?

ONE LOVE プロジェクト はこちら
  ↓
http://www.onelove.cc/



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る