中庄店ブログ

2017年09月02日

試食会

8月27日は、ニュートロウェットフードの試食会を行いました~

ご参加ありがとうございました。

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月02日

◎秋スイーツ◎





こんにちわ


9月のなりました


ワンちゃんの秋らしいケーキを紹介します。



 


さつまいもと豆乳のモンブラン


ワンちゃんが大好きなさつまいもを贅沢に

たっぷり使用して作った豆乳クリームと

ふわふわのスポンジ生地が

美味しいモンブランです










ベリーと豆乳のモンブラン
やわらかなスポンジ生地とはちみつが使われており

ほのかな甘さに仕上げたヘルシーな

豆乳クリームとのバランスが絶妙です



大きめサイズ
なので、

愛犬と分け合っても十分です!



2つとも
ワンちゃんも人間も食べられるケーキです


ワンちゃんと一緒に
おやつタイムしてみてください

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月01日

ワンちゃん用特価服が入荷しました!

主に昨年の服が、オール1,080円です!

お買い得ですよ~

在庫限りですので、お早目に~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る