中庄店ブログ

2023年04月28日

昆虫の季節到来中!


おはこんばんは!

最近は暖かい日…いやむしろ暑い日が
増えてきましたね

今月のオススメ生体は

「昆虫•ハムスター🐹」

です!!

生体•展示コーナーともに
おすすめのものを揃えさせていただいてます!
まずは昆虫コーナー、早速紹介していきましょう!



 

カッコいい昆虫きてます!!

ツノが立派なヘラクレス!

さらに昆虫コーナーでは

明日、29日から!

 昆虫クジ  を開催します!!



 
特賞から、C賞まで50本もあります!

成虫では、ヘラクレスやオオクワガタ、アルキデス…
外国産幼虫のパプキン、アンタウェス、ニジイロ…

王道から少し珍しい子まで、様々な子がいますので、
是非一度ご来店頂き見てみてください!

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月18日

昆虫が入荷しています!


こんにちは!

暖かくなり昆虫の入荷も増えてきたので一部紹介します!

 

暖かくなると高確率で店舗に入る

ヘラクレスオオカブトです!

カブトムシの中ではいつも人気が高いイメージがあります(実際そう)




 

お次は

1枚目がパラワンオオヒラタクワガタ

2枚目がスラウェシヒラタクワガタ です!


スラウェシヒラタの事を未だにセレベスと言ってしまうのは私だけですかねσ(´∀`)??









これからもちょこちょこブログで発信させていただきますので気が向いたら覗いてみてください☆



それでは!閲覧ありがとうございました!

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月09日

オタマジャクシがじゃんじゃん来てます!


こんにちは!スタッフFです!

桜も散り始めてよく晴れた日は少し暑いくらいになりましたね


1年ぶりにオタマジャクシが入荷致しましたのでその情報を
お届けです!☆
 

2023年に入荷したのは

クランウェルツノガエル オタマジャクシ

バジェットガエル オタマジャクシ

クランウェルツノガエル 成体


が入荷しました!

2022年と違い今回はサビトマトガエルは入りませんでしたね🤔🍅

ただ2021年に来たバジェットが久々に来たのでうれしいです😘


まだまだ4月後半にもう1回入荷しますので乞うご期待です!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る