中庄店ブログ

2013年09月14日

わんちゃんねこちゃん

こんにちはぁぁ(*´∀`*)ノ
只今、わんちゃんねこちゃん スペシャルセール開催中です

10%~50%引きのかわいい仔がいっぱい
このチャンスに、素敵な出会いを
詳細はこちらをみてね

www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月23日

サマーセール開催中!

わんちゃんねこちゃんコーナーでは、
サマーセール開催中です!

どの仔も、10%~50%引きとなっています。
さらに8月27日(火)まで
ポイント5倍セールとなっております。
このチャンスに、素敵な出会いを!

詳細はこちらより

www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php

いいね
4人がいいねといっています

2012年07月23日

わんちゃん新着情報♪

アミーゴ中庄店には、かわいいワンちゃん、ネコちゃんがたくさんいます

今日は新しく仲間入りしましたわんちゃんをご紹介いたします

お気に入りのわんちゃん、気になるワンちゃんがいましたらお気軽に中庄店までご来店くださいませ

まずは柴犬のご紹介

三重県生まれの元気な男の子です

写真を撮るときは少し緊張したのか泣きそうな顔をしていますが、いつもは元気いっぱいなワンちゃんです

現在サマースペシャルプライスといたしまして、通常118000円108000円となっております。

次のわんちゃんはチワワで~す

こちらのわんちゃんは岡山生まれのロングコートチワワ(クリーム)の男の子ですこの子の他に兄弟が2匹います

その子たちもすごくカワイイので是非、見に来て下さいね

こちらの写真にうつっているわんちゃんはサマースペシャルプライスといたしまして、通常98000円→78000円となっています

とっても人懐っこく、元気な男の子です。おすすめです

そして最後にキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの女の子のご紹介

こちらのわんちゃんのカラーはトライになります。黒と茶と白のコントラストが最高ですねまた、目もクリクリで、とっても愛嬌のある顔をしています

こちらのわんちゃんは178000円となっております。

他にも中庄店にはたくさんのかわいいワンちゃん・ネコちゃんがいますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る