中庄店ブログ

2015年07月26日

淡水フグ入荷です

コンニチハ!

すたっふKです
中庄店では淡水フグがとても人気です
前回載せたインドシナレオパードパファーも完売です
ということで、今回も淡水フグを入荷しました~

その名も、「完全淡水ミドリフグ」
ミドリフグといえば海水と淡水の間の汽水に住むフグですが、この子達は完全淡水なんですね~
サイズは20センチくらいになると思います。
来たばっかなので赤虫をあげてますが、ゆくゆくはクリルに切り替えていこうと思います

1匹¥598

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月06日

新入荷♪


コンニチハ
すたっふKです!

今回淡水フグを入荷しましたのでおしらせで~す
お問い合わせも多かったので、入荷してみました~


インドトパーズパファー
¥1980
20~30センチくらいになるので大きくなったら60㎝水槽くらい
で飼育した方がいいかもです!

サイズは6,7センチくらいですね、いいサイズだと思います
入ったばかりなので赤虫をあげてますが~お店に慣れてきたら
クリル(乾燥エビ)に切り替えようと思ってます
まだ慣れてないのですぐ隠れちゃいますが、そのうち寄ってくる
ようになると思います~

いいね
6人がいいねといっています

2015年04月16日

国産グッピー入荷♪

コンバンハ!すたっふKです

今回は新しく入荷した国産グッピーのお知らせで~す
実は中庄では国産グッピーがいなかったので初の入荷になりま~す
全部で10種類入荷しましたのでぜひぜひ見に来てください。お待ちしてまーす

左上から、

レッドグラス¥1280 ブルーグラス¥1280 ドイツイエロー¥980
フルレッド¥1280 フルブラック¥1280 ジャパンブルー¥1280
ネオンタキシード¥1580 モスコーブルー¥1280
オールドファッションアクアマリン¥1580 RREアクアマリンレッド¥1580

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る