高屋店ブログ

2016年02月13日

ハリネズミコレクション、略してハリコレ★

こんにちは!!

前髪眉上2センチをキープしてましたが、
最近えらい髪の毛伸びてきました(><)
そんな関西人、まかじゃろんです



ある日のこと・・・

某小動物担当が急に嬉しそうにわたしのところにかけてきて、

「見てくださいよ!」と、
撮った写真見せてドヤ顔してきました(笑)



あれれ?この光景以前もどこかで・・・(笑)
まぁいっか


それがこちら!!



ちょいちょーい!
なんやこの幸せそうな状態は!!
食べながら寝てるとか!!!!!(笑)


久しぶりに関西人の血が騒ぎました
ツッコミを入れざるを得ないです(笑)

こんな状況、うらやましいですね!!






おまけ・・・
どっちがホンモノのハリネズミでしょう???



いいね
9人がいいねといっています

2016年02月12日

☆久々にディスカスを仕入れました☆

皆さんこんにちは!
アクアコーナーから毎週恒例のお買い得セールのお知らせです!

今週の対象魚種は、、、

シクリッドです!(`・ω・)ノ

もちろん、ディスカスもシクリッドの仲間なのでセール対象となっております☆

このディスカスはスタッフがじっくり目で見て選んできた厳選個体なのでオススメです!!

チェッカーボードメラー

オリエンタルレッドダイヤ

ビッグヘッドフラワーホーン グリーンドラゴン

アピスト アガシジ ファイヤーレッド
写真の魚以外にも、
優雅に泳ぐエンゼルフィッシュや迫力のあるオスカーなども取り揃えております!

2月13~14日の二日間のみ20%OFFなので、
この機会にペットフィッシュとしても人気の高いシクリッドを飼育してみませんか??

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪♪

(・ω・)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2016年02月12日

☆コタローくん☆

皆さんこんにちは

今日もアミーゴ高屋には、今月お誕生日の
可愛いワンちゃんが来てくれました

今日は2匹来てくれました

まずはコタローくんです
コタローくんは2/1生まれ!
おめでとうございます


あっぷ♥

キリっ☆
コタローくんはトリミングが少し苦手なようですが
いつもじっと我慢してくれて、とってもお利口さんです

そんなコタローくんのシャンプー中のお写真がこちら♥↓
今日もさっぱり短くキレイになりました

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る