高屋店ブログ

2016年08月04日

*・゜゚・*:.。..。.:*・'ワンちゃん紹介・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは☆犬猫担当の三浦です(=゚ω゚)ノ
久しぶりの更新になりましたσ(^_^;)
暑くなりましたがいかがお過ごしでしょうか??
当店のワンちゃんネコちゃん
今日も元気いっぱい遊んでいます

本日はワンキャラットの元気娘
ご紹介します\(^o^)/
大人気のトイプードルです

ブースから出してもらい
とにかく走る
人を見つかればすぐ走る
疲れ知らずな仔です(; ̄ェ ̄)

お顔・・・気になりますよね???
マズルも短く
お目目クリクリ
愛想もばっちり
ただいまお座り練習中です(=゚ω゚)ノ

4月14日生まれの女の仔です
ただいまの体重 1.1kg
可愛いプードルが多いブリーダーさんの
出身なので将来が楽しみです(^ω^)

お客様が少ない時間帯に遊んでますので
会いに来てくださいね♪( ´▽`)

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月03日

☆こむぎちゃん☆

みなさん、こんばんは(*^_^*)

8月生まれのワンちゃんが来てくれました!!

Mダックスのこむぎちゃんです

こむぎちゃんはいつもしっぽを振って愛嬌をくれます
元気いっぱいでかわいいこむぎちゃんに癒されてます

トリミングの様子をご覧くださーい

シャンプー中!

お耳もしっかり洗います! ウィンクかわいい♡

泡をしっかり洗い流します!

ブロー中! カメラ目線ばっちり☆

爪切り中!

耳掃除中!

ヒゲカット中!

口臭ケア中!


シャンプーセットまで終わりました!!
どの作業もとてもお利口さんでした(^O^)

次はカットの様子をご覧くださーい


レーキング中!

レーキング終了! 5分でこんなに抜けました☆

カット中! カット中もカメラ目線! かわいい♡

カット前!

カット後!

今日はハサミで短くカットしました

こむぎちゃんは8月1日が誕生日でした
少し遅くなったけど誕生日おめでとう

プレゼントしたケーキ食べてくれるかな?

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
18人がいいねといっています

2016年08月01日

とかげ!

みなさんこんにちわ!

小動物担当の浜田です!

今日は、つい最近お店に入ってきたばかりの、とってもキュートなトカゲさん達を紹介したいと思います!

はい!

この小さくて可愛いトカゲさん達が
ヒョウモントカゲモドキマックスノー
ヒョウモントカゲモドキハイイエロー
です☆

それぞれ、体の色が綺麗な色や色になっていて、めちゃくちゃ可愛いです(>_<)


頭が水色だよ~☆

全体的に黄色!

とっても可愛いトカゲさん達ですが、お値段はそれぞれ

ヒョウモントカゲモドキマックスノー
12,800円
ヒョウモントカゲモドキハイイエロー
6,900円

となっております!

他にも、新顔ではありませんが
ヒョウモントカゲモドキハイポタンジェリン
16,953円
もお店にいますので、気になる方は是非、ご覧になりに来てください☆

以上、浜田から皆様へのご案内でした♪


ボクも待ってるよ~☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る