高屋店ブログ

2023年03月24日

メダカくじ開催のお知らせ!

みなさんこんにちは!
長らくお待たせしました!
とうとう、明日からメダカくじが始まります!
前回は昼過ぎには完売しましたのでお求めの方はお早めに!!
以上熱帯魚担当yuyaでした♡
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月24日

入荷しました!

みなさんこんにちは♪熱帯魚担当yuyaです!
今回もお魚の入荷しましたのでお知らせします
 

ウナギ

フラワーホーン

アベニーパファー

ウーパールーパー各種

チェリーシュリンプ

ルリーシュリンプ

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月23日

続々入荷してます!

皆様こんにちは

段々と暖かい日が増えてきましたね

高屋店では季節先取りの生体が続々入荷してますよsmiley

丘ヤドカリ入荷しました! 今年はなかなかいいサイズ♪

クランウェルツノガエルのグリーンが入荷しました! 大きくなるのが楽しみ💚

クランウェルツノガエルのストロベリーが入荷しました! 映え間違いなし☆

オオクワガタ入荷しました! ペアで繁殖させてみよう♪

ニジイロクワガタ入荷しました! 色がとってもきれいで見ていてうっとり💜
続いてはスタッフのイチオシ小動物たちをご紹介

ネザーランドドワーフちゃん、 なでなで大好きな食いしん坊💖

モモンガのリューシちゃん、 ちょっとずつ馴れてきてます!

高屋店おなじみゴシキセイガイインコ(ゴーちゃん♪)、テンション高めなパリピボーイ笑

ソメワケササクレヤモリちゃん、ご飯の気配を察知…!

水入れ皿の向こうからこんにちは、シュナイダースキンクちゃん(^^)

他にも可愛い子がたくさんいますよ♪皆様のご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る