高屋店ブログ

2016年06月05日

☆リタちゃん☆


6月に入って
雨が多くなりましたね~

そんな中トリミングでは
今月お誕生日のわんちゃんが
来てくれましたよ!


ウエスティのリタちゃんです

リタちゃんは高屋店の
常連さんです♪

トリミングもなっれこさん♪


今日もスッキリしようね


まずはある程度バリカンをあてて、、、


続いて、シャンプー・ブローです


リタちゃんとても気持ち良さそうに
してくれます(^^♪

シャンプーもブローも
とてもお利口さんでした!



仕上げのバリカンをあてて、、、


リタちゃんとてもスッキリしましたね

お顔もこんな可愛らしいお顔のリタちゃん

スッキリしました!


リタちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/


またのご来店お待ちしております


いいね
4人がいいねといっています

2016年06月04日

ラビットカーニバル!!

皆さんこんにちは
小動物担当の者です

来週6月11日12日で行われる
 
  

に向けて可愛いうさぎ達が集結しました!

まだ10羽(?)程しか集まってませんが
当日は30匹以上は集まる!
       かもしれません

めちゃくちゃ可愛いので是非当日は
アミーゴ高屋店にご来店ください!

『沢山のウサギがお待ちしております!』

あ、最後になりましたが


6月11日
12日

  

があります!

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月04日

水草水槽

こんにちは
もう一人のメガネくんです。
以前 組織培養キューバパールグラスを使って、水草水槽を立ち上げ1ヶ月が経ちましたので報告したいと思います。

こちらが現在の水槽です。

こちらは立ち上げ時の水槽です。
比べてみるとなかなか伸びましたね
組織培養カップは、水中での展開がはやく、無菌状態の培地で育ててあり、コケやスネール(貝)の混入が無いのでオススメですよ。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る