高屋店ブログ

2016年05月19日

☆こつぶくん☆

みなさん、こんにちは(^O^)p

5月1日が誕生日だったワンちゃんがカットに来てくれました!!

プードルのこつぶくんです

いつも元気いっぱいでちっちゃくてかわいい男の子です


爪切り中!! カメラ目線もバッチリですね☆

耳掃除中!! お利口さんにできたよ☆

シャンプー中!! シャンプー中もバッチリ、カメラ目線! かわいいですね☆

顔のブロー中!! 少し嫌がってたけど頑張ってくれたよ☆

顔のカット中!!
こつぶくん、前足の作業が苦手だけど最後まで頑張ってくれました

全体にバリカンをあてて短くカットしました

カット前!! こんなにモコモコのこつぶくんが・・・

カット後!! スッキリしたね☆



こつぶくん、遅くなったけど誕生日おめでとう(^^♪

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
5人がいいねといっています

2016年05月18日

☆もみじくん☆


こんにちは☆

今日のモデル犬をご紹介します

プードルのもみじくん☆

おっとりしていて、マイペースな男の子

もみじくんのトリミングの様子がこちら☆


炭酸泉の入浴中☆

カットも大人しくて おりこうです☆

もみじくんはどの作業も大人しくて
とってもトリミングがしやすかったです

時々、きゅんきゅんなく声がとっても可愛くて
スタッフみんな癒されました


もみじくんは今月がお誕生日!!

遅くなったけど、お誕生日おめでとう\(^o^)/

またもみじくんに会えるのを楽しみにしています

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月17日

☆チワワのメイちゃん☆

みなさんこんにちは♪

さてさて!
今日も今月誕生日のワンちゃんをご紹介させて頂きます

チワワの
メイちゃんです

おめでとうございます

とっても可愛い女の子です♪
メイちゃんはとっても大人しくて可愛いです

今日もシャンプーとお尻のカットで
スッキリしました

シャンプー中のカメラ目線♡

お尻カットBEFORE☆

AFTER♡

プレゼントのオモチャは気に入ってくれたかな~

またのご来店をお待ち致しております


ねむねむ…♪ おつかれさま☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る