高屋店ブログ

2020年04月04日

☆ランちゃん☆

こんにちは!
昨日も4月生まれのワンちゃんが
トリミングに来てくれました(^^)/

MIX犬のランちゃん!
大人しくて可愛い女の子です

ランちゃん、今日もトリミング頑張ろうね!

 

トリミング前のランちゃん☆ バッチリカメラ目線です(*^_^*)

これからシャンプーのランちゃん☆

とってもお利口さんです♪
最初から最後まで
とてもお利口さんにできました

カットして女の子らしくなりましたね(*^_^*)

ランちゃんは4月生まれなので
おもちゃをプレゼント!
ランちゃん、お誕生日おめでとう!

またアミーゴに遊びにきてね☆

ランちゃんおつかれさま☆

いいね
2人がいいねといっています

2020年04月04日

金魚の入荷情報!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のTAKUYAです。
今日入荷した金魚を紹介します。

深見産江戸錦 ¥2.000
深見産鈴木 東錦 ¥800

どちらも色味、形良好です!

ご興味あるかた、是非見に来てください!

「午後の便で熱帯魚kissもくるよ

いいね
5人がいいねといっています

2020年04月02日

☆モカちゃん☆


みなさんこんにちはsmiley

今日もトリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
トリミングに来てくれました♪

パピヨンのモカちゃんです


 

モカちゃんは今日はシャンプーカット!

シャンプーもとても気持ち良さそうでした

暖かくなって抜け毛も多くなってきました

モカちゃんもいつもレーキングをするのですが

今、抜け毛取りの
レーキングキャンペーンをしております

スタンプカードのスタンプに
ボーナスポイントが付きますよ

とてもお得なキャンペーンですので
この機会にぜひ!!!


 

モカちゃん
4月22日で10歳になります

一足早いですが、
お誕生日プレゼントにケーキを
プレゼントさせて頂きました

お家でたべてね♪

またのご来店お待ちしております


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る