高屋店ブログ

2015年06月04日

☆レオくん☆

みなさまこんにちは

本日も6月に誕生日を迎える

ワンちゃんがトリミングに来てくれました

チワワのレオくんです

それではトリミングスタート

今回、レオくんはシャンプーカットと

炭酸泉スパコース 
保湿潤いかけ湯コースをしました。

シャンプーと足回り中の写真

↓  ↓  ↓  ↓

全体的にハサミで短めにカットさせて
頂きました。

そして、おもちゃをプレゼントさせていただきました。

お家でたくさん遊んでね


また、アミーゴでレオくんに会えるのを
楽しみにお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年06月03日

全力でサポートします!

こんにちはー(^^)/

皆様に、アクアコーナーからお知らせ致します☆

魚を飼ってみたいけど難しそう・・・
うまく飼えなかったけど、やっぱり飼いたい・・・!

そんなお客様を応援、サポートするサービス
アミーゴアクア安心パック
がスタートしました!

アミーゴスタッフがオススメする
飼育に必要な
★カルキ抜き・・・各種クアトロウォーター
★バクテリア・・・各種バイコム
★フード・・・咲ひかり(金魚フード)
       メダカの舞(メダカフード)
       魚のエサ(熱帯魚フード)
をご購入いただき、
【飼育の手引き】に従って水槽をセット!!

しっかり魚を迎える準備をして、1週間後に魚を入れていただきます。

もし、魚を水槽に入れてから1週間以内に死んでしまった場合・・・
お買い上げ魚生体(上限3000円)を保証させていただきますm(__)m

金魚セット・メダカセット・熱帯魚セット
をご用意しています。
1人でも多くのお客様に
素敵なアクアライフをおくっていただきたいと思います!
詳しくはスタッフにお尋ね下さいね♪

いいね
3人がいいねといっています

2015年06月02日

☆そらくん☆

本日2回目更新

2匹目のワンちゃんは

Mダックス そらくん


今回そらくんはシャンプーカットをしました。

それではトリミングスタート

ちょっぴりシャンプーが苦手な

そらくんですが…今日は頑張ってくれました

今回、そらくんには

おもちゃをプレゼントさせていただきました


お家でいっぱい遊んでね

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る