高屋店ブログ

2023年12月05日

寒さ本番 パート2

前回、ワンちゃん🐶ネコちゃん🐱の
電源のいるヤツシリーズのご案内をしましたが、

今回は電源のいらないヤツシリーズです🔌🙅‍♂️

電気代節約で併用する事をお勧めします

いいね
2人がいいねといっています

2023年12月03日

寒さ本番⛄️

12月に入って、流石に寒さも厳しくなってきました

そこで、毎年ではありますが、
ワンちゃん、ネコちゃんの暖かグッズのご紹介mail

また小さいワンちゃん、ネコちゃんは
しっかり保温してあげましょう。

サイズなど色々あります。

写真は電源がいるヤツシリーズです🔌
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月18日

でかっ!

猫ちゃんのおもちゃの新入荷アイテムです🐟

大き過ぎるかもですが…
アグレッシブに抱きついて、キックする子に
お勧めです🐟

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る