高屋店ブログ

2017年05月04日

☆スパーキーくん☆

今日も5月生まれのわんちゃんをご紹介します\(^o^)/

プードルのスパーキーくん

ご家族みなさんでご来店いただきました!
明日,5月5日生まれのスパーキーくん

お誕生日前にキレイになろうね


スマイル(^u^)

カメラが少し苦手なスパーキーくん
なかなかカメラ目線をくれませんでしたが、

仔犬みたいなお顔でとってもカワイイんです



シャンプー中☆

ブロー中☆

ブロー後☆お顔がのびてます!

今日は短めカットで
かなりのイメージチェンジになりました!

明日お誕生日のスパーキーくんには
ケーキをプレゼント
お誕生日おめでとう!

またのお越しをおまちしております!


いいね
7人がいいねといっています

2017年05月03日

☆ららちゃん・ルイズくん☆

みなさん、こんばんは(^O^)

5月生まれのワンちゃんが来てくれました!!

1匹目は5月17日生まれのららちゃんです
少し早いけど誕生日おめでとう

ハサミですっきりカットしました


カット前のららちゃん!!

カット後のららちゃん!!

2匹目は5月25日生まれのルイズくんです
少し早いけど誕生日おめでとう

バリカンをあてて短くカットしました

カット前のルイズくん!!

カット後のルイズくん!!

ららちゃんルイズまたのご来店お待ちしてます\(^o^)/

いいね
8人がいいねといっています

2017年04月30日

☆リムくん☆

昨日も4月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれたのでご紹介します

ヨーキーのリムくん
ちっちゃくて目がくりくりの可愛い男の子です\(^o^)/

今日もトリミング頑張れるかな

カメラが苦手なリムくん・・・

今日もスパコースで
おりこうさんに入浴してくれました!

炭酸泉は保湿効果&弱酸性の性質で
肌のコンディションを整えてくれるので
オススメです!


入浴中☆


トリミング終了です!
すっきり可愛くなりました\(^o^)/

リムくんは今月がお誕生日だったので
ケーキをプレゼント

遅くなったけど、お誕生日おめでとう

また遊びに来てね

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る