高屋店ブログ

2017年05月28日

☆こつぶくん☆


みなさんこんにちは!
今日はとても天気がいいですね

そんな中
トリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれました♪

トイプードルのこつぶくんです

こつぶくん
今日はシャンプーカットです!

キレイになろうね~♪


こつぶくん
トリミングは慣れっこさん♪

いつもスパコースの
ツヤサラ入浴コースをしていただくのですが

入浴もとても慣れっこさんで
とても気持ちよさそうにしてくれます

カットもお利口さんです


こつぶくん
5月1日で3歳になりました

お誕生日おめでとう\(^o^)/

ケーキをプレゼントさせていただきました♪

お家で食べてね~

カットもとてもスッキリ可愛くなりました


またのご来店お待ちしております♪

いいね
5人がいいねといっています

2017年05月27日

☆ココアちゃん☆

みなさんこんにちは☆

今日も今月お誕生日の可愛いワンちゃんを
ご紹介させて頂きます

ポメラニアンのココアちゃんです

ふわふわココアちゃん♡

つぶらなお目目がとってもCUTE♡
ココアちゃんは今日はシャンプーとカットで
とってもスッキリしました
これで涼しくなったかな~♪

作業中はとってもお利口さんで
大人しくて可愛らしかったです

シャンプー中♡

乾いてふわふわ♪

レーキングでさらにスッキリ☆

ちらっ♡
とっても可愛いココアちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております

カット後ココアちゃん♡

ココアちゃんおつかれさま☆

いいね
6人がいいねといっています

2017年05月26日

☆レミーくん☆

みなさんこんにちは☆

さて♪
今日も今月お誕生日の可愛いワンちゃんを
ご紹介させていただきます

ダックスのレミー君です
おめでとうございます

とっても可愛いレミー君♥

つぶらな瞳がとってもCUTE♥

レミー君はとてもおとなしくて
シャンプーもカットもいつもお利口さんにしてくれています


シャンプー中もパシャリ☆

あわあわ~☆

炭酸泉の入浴もお利口さんです♥

バリカンでのカット中~♪
とっても可愛いレミー君でした♥

またのご来店をお待ち致しております

カット後レミー君♪

レミー君おつかれさま☆

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る