鳳店ブログ

2018年06月09日

今日のわんちゃん




こんばんはヽ(´▽`)/

今日のわんちゃんの
お時間です(^O^)

今日も可愛いワンちゃんが
たくさん来てくれたので
最後まで見ていって下さい♪


チワワのチョコちゃん

プードルのクリフちゃん

炭酸泉温浴をしてくれました♫

プードルのコロンちゃん

チワワのウズちゃん

プードルのふくちゃん

プードルのつばさちゃん

プードルのたんちゃん

柴犬の大和ちゃん

ヨーキーのわらびちゃん


6月17日のイベントの
第一部(13:00~)が
うまってしまいました!!

ありがとうございます(*゚▽゚*)

第二部(13:30~)は
まだ空きがありますので
是非ご参加下さいませ♡


いいね
3人がいいねといっています

2018年06月08日

今日のわんちゃん



こんばんはヽ(´▽`)/


今日もかわいいわんちゃん達がご来店くださいました!!

ありがとうございます!!

さっそくかわいいわんちゃん達をご紹介させていただきます(^O^)


ダックスのガイちゃんとココちゃん

プードルのルークちゃん

ダックスのはるちゃんとふゆちゃん

チワワのチョコラちゃんとココアちゃん

ヨークシャテリアのエイトちゃん

ヨークシャテリアのアスランちゃんとスパロウちゃん


どの子も最後まで頑張ってくれました!!



本日はご来店いただきありがとうございました(´;ω;`)

皆様のまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月07日

今日のわんちゃん



こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんがたくさん来てくれました!

ご紹介します

マルチーズのチャコちゃん

ペキニーズのジローちゃん

プードルのポン太ちゃん

プードルのももちゃん

チワワのレンちゃん

プードルのハナちゃん

プードルのタロウちゃん

チベタンスパニエルのモカちゃん

ダックスのランちゃん

プードルのクルトちゃん

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る