江南西店ブログ

2015年07月07日

わんちゃん・ねこちゃんの試飲会

こんにちは!
宮原です!

レジのイベントのお知らせです!
7月11日(土)12日(日)
時間 13:00~

ワンワンカロリー
わんカロゴールド
スタミノールの試飲会を開催します!


わんちゃん・ねこちゃんの苦手な季節・・・
猛暑がやってきます

夏バテで食欲がない・・・
栄養とれてなくて心配・・・

そんなときに!!

ワンワンカロリー
わんカロゴールド
スタミノールで簡単に
水分・栄養補給ができちゃいます

どんなのだろう?
うちの子飲めるかな?

そこで今の時期にぜひ
試飲会でお試しください!!


幼犬・シニア犬や、
授乳・妊娠・産後の健康維持にも
オススメです

ぜひわんちゃん・ねこちゃんと一緒に
ご来店してくださいね!!

いいね
11人がいいねといっています

2015年07月06日

☆★フードの選び方講座☆★開催します!

こんにちは、
アミーゴ江南西店の石川です!

今日は、イベント開催のお知らせです!!


7月18日(土)に
ワンちゃんの「フードの選び方講座」
を開催します!!


ワンちゃんのフードって色々種類がありますよね?
飼い主さんとしてはワンちゃんに良いものを!
という気持ちがあっても、
どこを見てフードを選べばいいのか…
どのフードがお家のワンちゃんに合っているのか…
など、わからない方も多いと思います。

そんな方の為に、今回は
フードの選び方をレクチャーします


詳細はこちら

★日付☆ 8月17日(土)

☆時間★ 
15:00~15:30(30分間の予定)

★会場☆ 
アミーゴ江南西店 店内

☆参加費★ 
500円

予約制のイベントとさせていただきます!
もし、なかなかお店に行けない!という方は
お電話でもご予約を受け付けてます
TEL 0587-51-2581
予約希望の方やご質問のある方
気になった方はどうぞスタッフまで


みなさまのご参加、お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年07月06日

☆うさぎのだっこ・爪切り講座を行いました☆

皆さんこんにちは!
最近はめっきり梅雨らしく雨の日が続きますね
洗濯物が乾かなくて困りますので早く夏が来ればいいのにと毎日考えています


さてさて今回はうさぎさんの抱っこの仕方と
爪の切り方講座を開催しました

うさぎさんの抱っこにはコツがあってうまくやらないと暴れちゃうんですよね

参加してくれた子供さんやお母さん達は最初は
苦戦していましたが、最後は上手に抱っこできていました


今回は参加してくれたのがお子さんが多かったので、爪切り体験はできませんでしたが(レクチャーは行いました)次回は爪切り体験も一緒にできるように企画しますので、是非興味のある方はご参加ください
その際はまた告知を行いますので宜しくお願いします

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る