三田店ブログ

2015年08月11日

石亀可愛いですよ(^^)!

皆さん、こんにちは

少し前から
良いサイズの『ミナミ石亀』が
アミーゴ三田店2階にいるんです

結構大きいので安心サイズで
もりもりご飯食べてます

是非見に来て下さい

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月10日

玉サバ系金魚!!

皆さん、こんにちは


本日紹介するのは
『キャリコ玉サバ』
『福だるま』
可愛いサイズで元気に泳いでます

是非見に来て下さい

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月09日

セール開催中!!!

こんにちは

三田店では夏休み最後のお得なイベント開催中!!

8/7(金)~8/16(日)までの10日間

な、なんと!!お店にいるわんちゃんねこちゃん
『全頭』がお求め安い価格になっています

お店にベビューしたばっかりの子も対象ですよ
はっきり言ってこんなBIGチャンスは滅多にありません☆

夏休みでご家族が揃われるこの時期に
みんなで新しい家族を迎えてみませんか??
きっと新生活の良いスタートになるはず

皆様のご来店をかわいいわんちゃん・ねこちゃんがお待ちしております
是非来てくださいね~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る