三田店ブログ

2015年10月04日

あみちゃんとみーごちゃんがやってくる!

みなさんこんにちは(●・v・人・v・○)
もう9月が終わりますね~いよいよ秋!って感じですね~(*´∇`*)♪
秋になると…なぜか京都に行きたくなるオオマエです(。・ω・)(笑)

相変わらずのお祭り大好きオオマエですが、今年のハロウィンはお祭り度がパワーを増しております!(笑)

なんと!アミーゴキャラクターでお馴染みの、アミちゃん&ミーゴちゃんがやって来ます!

え!?知らない?Σ( ̄Д ̄;

ほら、アミーゴ三田店でお買い物すると、袋に手作りのイベント情報なるビラがありますよね?
そのビラの片隅にもんすごーく手書き感たっぷりの4コマ漫画が書いてあるのを見た事ありませんか!?

そう、これです!これ!

ここに出てくる、アミちゃんとミーゴちゃんが、アミーゴのキャラクターなんです!

このアミちゃんとミーゴちゃんが、ハロウィンにやって来ます!

当日は、ハロウィン仕様の特設スタジオをご用意(手作りですが)しています!
みんなで仮装して記念撮影しませんか!?

ちなみに当日は、お店でもカメラをご用意しています♪
アミーゴのブログに載るかも!?

カメラはお客様のスマホ、デジカメ等での撮影をお願いします♪

ご家族全員で写られたいときは、スタッフが喜んでカメラマンをさせていただきます♪
 

アミちゃんとミーゴちゃんと一緒に写真を撮ってお菓子と風船をプレゼントしちゃいます♪
撮影が終わったら、スタッフにお写真を見せてくださいね!

もちろん、スッタフが撮影させていただくことも可能なので、子供さんだけで来られても大丈夫ですよ!

今年のハロウィンもアミーゴ三田店でお菓子をもらっちゃおう!

アミちゃんとミーゴちゃんは、10月31日~11月1日の土日にやってきます!

遠方から来られる方も、ご近所様も皆様道中お気をつけてご来店くださいね♪

ちなみに、ご夫婦様、カップル、お友達同士での撮影も大歓迎です!
皆様のご来店お待ちしてます!

いいね
9人がいいねといっています

2015年10月02日

日本オランダ入荷!!!!!

みなさん、こんにちは


アミーゴ三田店 アクアコーナーまじで金魚が熱いんです

本日ご紹介は 
  『日本オランダ』
普通のオランダよりも胴長な感じですが
顔をよく見るとオランダです


お求めはお早めに~~~

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月01日

オオトカゲ登場!!!!!

みなさん、こんにちは


ここ最近のアミーゴ三田店で初入荷となりますトカゲをアップしちゃいます

爬虫類系がお好きな方必見です



サバンナオオトカゲ(サバンナモニター)


まだ可愛いサイズです!!!!!
スタッフが頑張って慣らし中です

是非アミーゴ三田店2階小動物コーナーに見に来てください!!!!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る