三田店ブログ

2016年01月15日

昆虫情報!!!!!

みなさん、こんにちは

今の季節になぜ昆虫とお思いの方もあられると思いますが

アミーゴ三田店で羽化した子がいるのでご紹介です


(アミーゴ三田店2階フロアは小動物、鳥さんなどいますので

結構気温常に高めです!!)


『アスタコイデスノコギリクワガタ』

『フルストファノコギリクワガタ』

『アウラタキンイロクワガタ』
また、最近入荷した幼虫もご紹介!!!!

『メガソマ・パチェコ幼虫 メキシコ・ソノラ産F2』

『ネプチューンオオカブト幼虫 コロンビア・サンタンデール産CB』

『国産カブトムシホワイトアイ幼虫』

『国産カブトムシ幼虫』

↓こちらはアミーゴ三田産
『グラントシロカブト卵』2015年10月25日投入

かなりアミーゴ三田店の昆虫コーナー熱くなっております!!!

是非見に来てください!!!

可愛いインコやウサギも沢山います!!!

お父さんの趣味の昆虫だけではありませんので

ご家族でお越し下さい

従業員一同お待ちしております!!!

いいね
6人がいいねといっています

2016年01月14日

これは可愛すぎる(^^)

みなさん、こんにちは

大型犬をお探しのお客様必見です!!!

コメントなしで、動画をどうぞ

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月13日

タマシダ、ビカクシダ、アグラオネマ!

みなさん、こんにちは


アミーゴ三田店2階アクアコーナー
水草やコケなど植物が熱いっす
ぜひ一度見に来てください!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る