三田店ブログ

2016年02月15日

セキセイ雛こんなことができてしまう!?

みなさん、こんにちは


セキセイの雛を馴らそうと
肩に乗せたりする中で
今日ふと、小動物担当の方の
胸ポケットに収まっている雛がいるではないですか


なんでそこ
と突っ込んでしまいましたが
可愛い姿だったので
みなさん見て下さい

いいね
8人がいいねといっています

2016年02月15日

寝顔だけど、、、

こんにちは
小動物担当の西浦です

昨日はバレンタイン!!
昨日はイオンに行ったんですが、当日でもチョコ売り場賑わってました
私もついつい寄ってしまいました(笑)

3月はひな祭りですね


さて、今回紹介するのは
マーシャルフェレット!!
新しい赤ちゃん入荷しました!
2015年11月22日生まれの女の子2匹です

寝顔ですが、可愛かったので載せました
トイレも覚えてます!
昼間でも起きて遊んでるので、会いにきてくださいね

日曜日は、フェレット飼育してたスタッフも出勤してます
相談したい事等お気軽にお尋ねください

3時からは「ふれあい体験」でフェレットとも触れ合えます

いいね
9人がいいねといっています

2016年02月14日

サバンナモニター触れ合い!?

みなさん、こんにちは

アミーゴ三田店2階のヘビー級トカゲ!!!

手袋必須ですが

ちょーーーーーーーーーカッコいいですよ


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る