三田店ブログ

2016年03月22日

ベタ慣れチンチラ

こんにちは!
小動物担当の西浦です

最近お店には仔ウサギがたくさんいたんですが、先週に3羽お家が決まりました

今週も仔ウサギ少数ですが入荷します!!お楽しみに!


さて、今回紹介するのは
チンチラ!
2015年8月生まれの男の子
性格はおっとりしています

チンチラは神経質で、すぐ逃げたり噛む個体がいますがお店の子は触っても嫌がらず頭を撫でたらうっとりします
夜行性で昼間はよく寝てますが寝顔もカワイイですよ~!癒されます






長くなりますが、新入荷のおススメ用品を紹介します!

階段上がってすぐの所にうさちゃん、フェレットの可愛い服&ハンモックが入荷しております

うさちゃんのリードは今までハーネスリードしかなかったのですが、うさちゃんが着ている服に取り付けれるリードが入荷しました
可愛い服着たうさちゃんと一緒にうさんぽいかがですか?

いいね
10人がいいねといっています

2016年03月21日

ワキコガネウロコインコとホオミドリウロコインコの雛います!!

みなさん、こんにちは


kawaii雛がおります!!!!!!!

アミーゴ三田店2階カウンター横の雛のお部屋にいます!!

まだまだ産毛が残り可愛らしい姿です!!

素敵な出会いが待ってます

是非ぜひアミーゴ三田店へお越しください

いいね
7人がいいねといっています

2016年03月20日

フェレットシャンプー中!!

皆さん、こんにちは


アミーゴ三田店2階に

マーシャルフェレット2匹が楽しく元気に遊んでおります


本日の写真はシャンプーしている姿です


されるがままで可愛いっす


素敵な出会いが待ってます

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る