丸亀店ブログ

2020年09月12日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

今日はめだか、金魚の即売会に
たくさんご来店いただき、ありがとうございます(^人^)
雨の中、感謝💓いっぱいです(゚▽゚)/

さてさて、小動物コーナーにも
新入りさんがいっぱい来たので
ご紹介しちゃいます!


 

チャイニーズハムスター

一般的なハムスターより頭がよく、匂いが少なくおとなしいと言われてます!

オカメインコ、ルチノーパールとシナモンパール

ワチャワチャいてわかりにくいですが、 コザクラインコホワイトフェイスコバルト、ルチノー、クリーム色変わりがいます💓

コザクラインコやセキセイインコになどにぴったりな備長炭止まり木も入荷しました(≧▽≦)
新入りさんじゃないけど
今お店に居るべた慣れ🐤さん達も
おまけでご紹介(^▽^)

オキナインコノーマル

オキナインココバルト オキナインコさん達はきつく噛まず 優しいです💓

オカメインコパイドとノーマル

少しずつ自分で食べれてます 甘えん坊さん達です(≧∇≦)

カキカキ“〆(▽≦。)大好きセネガルパロットさん

カメラ目線バッチリV(^0^) コガネメキシコさん

斜めぶらんこ大好き💓 ホオミドリウロコインコシナモンブルーさん 優しいです!
明日もめだか、金魚即売会開催します(*'‐'*)♪
ぜひ小動物コーナーにも
お立ち寄りくださいね~(#^.^#)

いいね
10人がいいねといっています

2020年09月11日

ついに明日!金魚メダカ市!

みなさんこんにちは!



こまつです!



ついに
明日になりました!!!



金魚メダカ市!!!!
即売会やりますよー!!!!



現在こんなかんじです!



 
メダカ、金魚合わせて30種類以上!!!!



しかも普段お店にいない
レアな種類たくさん揃えてます!!!!



すこしだけ写真ちらり



 



さらに!!



数量限定!!!
メダカすくいとメダカくじ!!!!



なくなり次第終了ですので
お早めにお求めくださいませ!!!!



御来店お待ちしております~!!!




 

メダカくじ

めだかすくい

いいね
9人がいいねといっています

2020年09月10日

新入荷&お知らせ!



こんばんは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
今回は爬虫類の新入荷情報……の前に!

なななななんと!
アミーゴ丸亀店!
ついにツイッターをはじめましたー✨✨
https://twitter.com/AmigoMarugame
こちらでもセールや新入荷情報など配信していきます!
ブログではより細かい内容をお伝えしていこうと思うので
引き続きよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


では新入荷いきますよー!
久々に変態蛇やってきました!
チェッカーガータースネーク

飼育下ではマウスに餌付くことも多いですが
基本魚や両生類を食べるヘビです!
お店でもヒメダカを早速食べてくれているお利口さんです♡

最大100cmとちょっぴり小型ですが、
底面積が広いケージで運動量を多く取るような飼育がおすすめですよ!!
成長すると綺麗なチェック模様になっていきますよ✨


そしてこっちも久々にきました!
ニホンイシガメ

写真が見づらい!!!!!
日本の亀と言えば!という感じがしますね!
渋くてかっこいい✨
意外と大きめに成長していくので広めのケージを準備してあげてください♡

あまり知られていないですが基本水系の亀もバスキングと紫外線のライトが必要です!
しっかりとした設備で飼育するとより美しくなります(*´▽`*)


最後に!本来でしたら本日トップページで紹介する予定だったのですが
入荷した瞬間にお取り置きが決まった生体がいます!
あまりに美しかったので紹介だけさせてください!
コモンアミーバ

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る