丸亀店ブログ

2020年09月14日

沢山のご来店ありがとうございましたー!



こんばんは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
本日もたっくさんのご来店ありがとうございました!

なんだか爬虫類怒涛の卒業ラッシュでてんやわんや……!
写真じゃ全然わかりませんがお店のケージがすっからかんになりました笑
爬虫類が人気で嬉しいなぁ(*ノωノ)


 

あっ!ちょっぴり新入荷がばれちゃいそう……!
明日から初入荷の生体を含め
沢山新入荷を予定しています
ので楽しみにしていてくださいね✨


さてさて!
始めたばかりのツイッターですが沢山フォローいただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イイネやRT、コメントの1つ1つでスタッフがにっこりしてます……!

お迎えいただいた子の様子などを送っていただけると
スタッフがとっても喜びますので
ぜひぜひよろしくお願いいたします✨✨

https://twitter.com/AmigoMarugame

いいね
8人がいいねといっています

2020年09月12日

即売会最終日セール!

みなさんこんにちは!



本日は厳選金魚メダカ市初日でした!
たくさんのお迎えありがとうございました!



明日は最終日なので
即売会ブースのメダカくじ、メダカすくい以外の
生体全て20%オフにさせていただきます!




最後のチャンスお見逃しなく!!!




 



さらに!!
メダカくじはまだ1等、特賞が残ってますよー!



 




 

まだまだメダカと金魚もたくさんいますよー!、

いいね
11人がいいねといっています

2020年09月12日

金魚メダカ市初日!


こんばんはー!
最近生体の卒業に立ち会えずちょっぴり泣いてる爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)

今日もお店に行ったらレッドテグ―さんが卒業していました……!
とっても嬉しいけどヤッパリ寂しい!!とっても嬉しいけど!!!
コーンスネークたちも卒業している……!
相変わらず爬虫類がいっぱい愛されてて嬉しいです(*ノωノ)

ちなみに週明けには爬虫類新入荷を予定していますので楽しみにしててくださいね!

さて!
今日は金魚メダカ市初日ということで
沢山のお客様にご来店いただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も沢山はしゃいで1人のお客さんとして楽しんでしまいました!

メダカすくい初めての挑戦!


 

はしゃぐカワナベ

取ったメダカ

金魚すくいなどがとっても苦手な私でも
初挑戦で6匹すくうことができました✨✨

このメダカすくい大大大大人気で人だかりが……!
人が減った時間を狙うのはなかなか至難の業でした笑


 

たっくさんの美しい金魚やメダカがお得にお迎えできちゃうチャンス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
明日も行っていますので是非遊びに来てくださいね✨

全然関係ないですが私はメダカはオロチ、金魚は丹頂と琉金が一番好きです♡


最後に!
アミーゴ丸亀店!先日よりついにツイッターをはじめましたー♡
お返事なんかはできませんが
お店でお迎えいただいた子の写真なんかを送ってもらえるとスタッフ一同とっても喜びます!!!
↓↓

https://twitter.com/AmigoMarugame
 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る