丸亀店ブログ

2021年05月12日

可愛すぎるハムちゃんず♡


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*''ω''*)
髪の毛をバッサリ切りすぎて常連さんに気づいてもらえなかったり
ほかのスタッフと間違われたりしてちょっぴり面白いです笑

さて!今日はちょ――――かわいいハムスターちゃんが来てますよ♡
人気のキンクマ、クロクマたちと
メジャーなゴールデンハムスター
みんなもっふもふでかわいい子です(/ω\)

全員紹介していきたいところなんですが……
無限に語ってしまいそうなので今回はカラーゴールデンハムスターを紹介°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

可愛すぎませんか……?
個人的にハムスター大好きで昔から飼育しているんですが
こんなカラーの子初めて見ました✨
カラーゴールデンはみんな色や模様が個性的でとっても魅力的ですよね💛
是非好みの子を探してみてください!

今回はゴールデン系の大き目ハムちゃんたちなので
ひろーいケージとおっきな滑車を準備してあげてくださいね♡
販売開始は三日後を予定しております!
皆様おたのしみに( *´艸`)

いいね
8人がいいねといっています

2021年05月11日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

先輩フェレットさんが卒業して
寂しそうだったフェレットさんに
新しいお友達ができました(≧∇≦)

うれしくって
大はしゃぎしたあと満足の爆睡💤
新入りさんはハンモックでお行儀よく💤

カメラに気がついて
カメラを覗きにきてくれました
これから仲良く遊ぼうね~💓

仲良しといえば、、、
昨日もご紹介したウロコインコさん達

いつもは別々の鳥カゴ
でも1日数回の外遊びはいつも一緒💓
ほんと仲良しさんです(*^-^*)

ファンシーラットもおす同士だけど
いつも一緒(o⌒∇⌒o)

ほ~んとみんな
寝ても覚めても
可愛い~(#^.^#)🌟
ぜひ会いに来てくださいね(*^-^*)


 

💤

いいね
6人がいいねといっています

2021年05月11日

卒業が早いよー!!!


こんにちはー!
今度のお休みは部屋の掃除で1日つぶれそうな
爬虫類大好きスタッフのカワナベです!
生き物のケージは綺麗に出来るのに何で自分の部屋は片付けられないんだよ……
不思議ですね☆

さて今日はあとラスト1匹となった子たちの紹介です!
ホント爬虫類好きすぎて一気に入れたりとかもするんですが
気づくとどんどん減っていてうれしいやら寂しいやら……
飼い主さんと爬虫類たちが幸せならオールオッケーなんですけどね!

さて!ラスト一匹はこの子たち°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ナイルモニター

サバンナモニター

クレステッドゲッコー

ボールパイソン

お店の人気の生体を見たり
この間の爬虫類即売会に向けたアンケートを見ていて思ったんですが
本当にとんでもないマニアが集まっているような気がする……!
メジャー種の名前がほとんどなくて震えました笑
個人的にはとっても喜んでます(*´▽`*)

でもマニアの方に喜んでもらえるのはもちろんとっても嬉しいんですが
初心者の方や悩み中の方にも優しいお店でいたいです✨
なんて偉そうな事を言っていますが私もまだまだ初心者なので
お客さんに教えていただくこともとっても多いです!


そういえば少しだけ○○な爬虫類ランキング!なんてのをしていましたが
今後もたまーにしたいなと思っています!
爬虫類だけでなくても「こんなランキングをしてほしい!」なんてのがあれば
アミーゴ丸亀の公式ツイッターまでリプを送っていただけると嬉しいです♡

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る