高松店ブログ

2022年03月25日

★クール用品★

皆さん、こんにちは★

今日は待ちに待った、ひんやりクール用品が入荷いたしました~~~~~
アルミタイプやひんやりとする布タイプまで、わんちゃんやネコちゃんが快適に夏を迎えられるようにたくさんご準備しております!!

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月24日

★爬虫類即売会★

みなさんこんにちは
今日は小動物コーナーから爬虫類好きさんに
とっておきのお知らせです🐢💓

4月2日(土)・4月3日(日)
即売会ですがいよいよ来週に迫ってまいりました!!


普段お店に入荷しないような珍しい生体もいますよー!!

スタッフもいまから4月が待ち遠しいです

皆様、是非遊びに来てくださいね★

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月21日

★夏到来★

皆さん、こんにちは!!!!!
ついに夏ですね!!
…夏というにはちょっとフライングかもしれないですが、大好きな夏が近づいてきました!!!


さて、アミーゴでは、夏に向けておいしく水分補給できるオヤツを多数季節限定入荷しております~~~
見ているだけで潤ってきます!!(?)

ペットちゃんも飼い主様もしっかり水分補給して健康に夏をお迎えしましょう!!

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る