高松店ブログ

2022年03月14日

★海水魚入荷しました★

皆さん、こんにちは★

海水魚!!入荷しましたよ~~~~~


 

レテキュレイトボックス

ナンヨウハギ

パウダーブルータン

メイタイシガキフグ


とても綺麗です✨✨
海水魚は神秘的で見ているだけで落ち着きますね

ほかにもたくさん入荷しております!!
気になった方は是非アミーゴ高松店までお問い合わせください🌟
皆様のご来店心よりお待ちしております。


 

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月14日

★お散歩前にワンプッシュ★

みなさん、こんにちは★
今日はわんちゃんのお散歩についてお話いたします!!


最近は暖かくなって、お散歩が楽しい季節になりましたね✨
お花の香りや優しい風のおかげで、心なしかワンコの足取りも軽く感じます♪
さて、そんなお散歩の楽しい季節ですが、実は気を付けなければいけないことがあるのです…

草むらに潜むノミやダニ!!!!
キャー――
一度寄生されると、治療に時間がかかる+強いかゆみを伴うため、かなり厄介なノミダニ
普段、草むらに潜み散歩中のワンちゃんやネコちゃんが近づいたタイミングで寄生することがほとんどといわれています。
つまり、予防が何より大事なのです!!!

いろんな予防グッズが出ていますが、中でもおススメなのがこちら
「ペットクール」!!!!!!の、赤色

たびたび紹介させていただいているペットクールさんですが、今日は虫よけに特化している赤色をご紹介いたします!!!

穀物抽出エキス(大豆がもやしに成長する過程で菌やウイルスから身を守る成分)+抗菌作用のあるキトサンで嫌な虫からしっかり愛犬、愛猫をガードしてくれます
薬品を使用していないため、なめてしまっりお顔にかかってしまっても大丈夫!!!
天然シルクプロテインが使用されてり、お肌にも優しく、無味無臭のため、強いハーブの香りが苦手な子でもストレスなく使えます
ワンちゃんやネコちゃんだけでなく、小動物にもお使いいただけますので、ウサギさんやフェレットさんの散歩時などにも是非ご使用ください!!


万能すぎるペットクールは他にもいろいろな用途に合わせた製品が出ておりますので、気になった方は2月9日公開のブログも合わせてご覧ください🌟
皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2022年03月13日

★続々入荷中★

みなさん、こんにちは★

今日はアクアコーナーからとっておきのお知らせです!!!

アクアコーナーではただいま、コケ観葉植物続々入荷中🌟です!!
コケリウムパルダリウム可愛いカエルさんカッコイイ水性のトカゲさんレイアウトにもオススメ!
こんなきれいなパルダリウムも作れちゃいますよ✨

自分だけの癒し空間を作ってみませんか??🎶

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る