高屋店ブログ

2018年09月23日

☆ラッキーちゃん☆

昨日も9月生まれのわんちゃんがトリミングに来てくれました!

シーズーのラッキーちゃん

飼い主さんと離れるのが少し不安そうな
ラッキーちゃん・・・

今日もいつもみたいに
トリミングがんばろうね!(^^)


トリミング前☆

お顔もかなり伸びています(^^)

バリカンでカット☆

シャンプー!少し不安そうな ラッキーちゃん・・

炭酸泉の入浴中です!

爪切りだってへっちゃら!

ラッキーちゃん、名前を呼んだり
目が合うといつでも尻尾をふってくれて
とっても可愛かったです

トリミングも頑張ってくれました!
スッキリ可愛くなったね

お疲れ様☆

ラッキーちゃんは今月がお誕生日です

少し早いけど、
お誕生日おめでとう!

お迎えの時にお母さんを見つけて
とっても嬉しそうでした(#^.^#)

またアミーゴに遊びに来てね!

いいね
6人がいいねといっています

2018年09月21日

週末のイベント

みなさんこんにちは!熱帯魚担当の者です!

9月23日の日曜日にチャリティーイベントで
金魚すくいを行います!

時間は12時から17時まで!
一回300円で三匹まで!
すくえなくても丸物金魚をプレゼントしています!

ぜひ参加してみてください!!

いいね
2人がいいねといっています

2018年09月20日

入荷情報

みなさんこんばんは、熱帯魚担当の者です
一日遅れになってしまいましたが
入荷のお知らせです!

ゴールデンマハシール¥32.800

POビキールspコゴンリバー¥32.800

POアンソルギー¥24.800

ダトニオ プラスワン¥6.980

と定番の金魚も入荷しております!

水泡眼¥1480

キャリコ¥1480

他にも色んな金魚が入荷してますので
是非見にきてください!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る