高屋店ブログ

2017年08月12日

☆マリンちゃん☆

こんにちは☆

昨日お誕生日当日に
トリミングに来てくれましたわんちゃんを
ご紹介します!\(^o^)/

ダックスのマリンちゃん
お誕生日おめでとう!

相棒のメリーちゃんと仲良くご来店です
好奇心旺盛で人懐っいマリンちゃん
少し控えめで大人しい性格のメリーちゃん

2人とも今日もトリミング頑張ったね

またのご来店をお待ちしています(*^_^*)






トリミングが終わってごきげん♪

スマイル(*^_^*)

いいね
6人がいいねといっています

2017年08月10日

☆レイバーくん☆

みなさまこんにちは

今日も8月にお誕生日を迎えた

わんちゃんがトリミングに来てくれました

Mシュナレイバーくんです。

レイバーくんは高屋店の常連さん

今日も短く夏使用にしました。

少し苦手な作業もあるけど

頑張りました

また、高屋店に遊びに来てくださいね

カット前

バリカン作業中

シャンプー中

仕上げ


いいね
6人がいいねといっています

2017年08月07日

おちびさん!!




みなさん、こんにちわ!

小動物担当Yです♪    



今日は、水曜日に来た新入ちゃんをご紹介します!!


じゃじゃーん!!

ちまっ


ロボロフスキーちゃんです★

とっても小さくて眉毛みたいな柄が特徴的!!


怖がりなので、あんまり触ったりは出来ませんが、ジャンガリアンなどと違って多頭飼い出来るのが魅力的ですよ♪


ロボちゃんは、1匹 1.380円です!

今なら男の子女の子もいますので、是非お気に入りの子を見つけて下さい★



では、お客様のご来店心よりお待ちしております★

きゅるるーん♡

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る