高屋店ブログ

2017年09月18日

☆モモちゃん☆

こんにちは☆

今日のモデル犬をご紹介します
プードルのモモちゃん

お顔がまんまるで可愛い
今日はもう少しスッキリカットになる予定です

モモちゃん、今日も頑張れるかな?

モモちゃんはトリミングの作業中ずっと
大人しくお利口さんにしてくれていました


シャンプー前☆少し緊張気味のモモちゃん・・

お顔が濡れると別人に\(◎o◎)/

ブローした後☆ これまた別人です(#^.^#)

カット終了でスッキリ可愛くなりました!

トリミング前はぬいぐるみみたいに静か
だったモモちゃんですが、

カットが終了したらなぜか
とってもテンションが高くなって
くるくる回るモモちゃん・・

モモちゃんの色んな表情が垣間見れた
日でした

そんなモモちゃんは今月お誕生日!
少し遅くなったけど、お誕生日おめでとう

またアミーゴに遊びに来てね\(^o^)/


可愛くイメチェンになりました!

お迎えが気になるモモちゃん・・・

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月17日

ノミ・ダニの予防してますか?

こんにちは(^^♪

だんだんと時候も秋らしくなってきましたね

涼しくなってきて、注意してもらいたいのが
ノミ・ダニの予防です
春~夏だけでなく、秋や冬でもノミやダニはいるんです

ノミが寄生してしまうと、
ノミの唾液成分にアレルギー反応を起こし
強い痒みや湿疹、脱毛などの皮膚炎を起こします


また、ダニは寄生虫や
そのた様々な細菌を媒介する事もあります!
こわいですね

高屋店ではノミダニが寄生しているわんちゃんは
トリミングをお断りさせて頂く場合がありますので、ご注意ください。

可愛い愛犬を守るためにも
ノミダニ予防は毎月必ずしましょう

トリミングのご予約もお待ちしてます(^^)/

いいね
6人がいいねといっています

2017年09月16日

☆ラブちゃん☆


みなさんこんにちは
今日から3連休ですね♪

トリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれました^^


トイプードルのラブちゃんです


ラブちゃんは高屋店の
常連さんです

今日はシャンプーカットです!


シャンプーカット前のラブちゃん♪

カメラが気にな~る!

ラブちゃん
トリミングはいつもとってもお利口さん

スパコースのツヤサラかけ湯コースで
今日もふわふわです

全身ハサミでのカットなのですが
とてもお利口さんに
最後までがんばってくれます!!


シャワ~~~

なに撮ってるの~??

カメラ目線♪

シャンプーしてるの。

あわあわ~~~

カット中だよ!

上目づかいラブちゃん♪

顔カットもお利口さん♪

ラブちゃん
9月7日で3歳になったのかな?

お誕生日おめでとう

おもちゃでたくさん遊んでね


またのご来店お待ちしております♪


ドヤーーー!!

カット終わったよ!

お利口さんに頑張ってくれました♪

可愛くなったでしょ??

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る