高屋店ブログ

2018年07月21日

☆あんずちゃん☆

こんにちは☆

今日も7月生まれのわんちゃんが
アミーゴに来てくれました
パピヨンのあんずちゃん
ちょっとシャイな女の子です

あんずちゃん、今日もトリミング頑張ろうね~!


シャンプー中です☆

どきどき・・・

お顔が傾くあんずちゃん・・・(^^)

早く終わらないかな~

耳掃除中☆

あんずちゃんは毎月来てくれているので、
トリミングも慣れっこです

今日もとってもおりこうさんにしてくれました

今日はレーキングもして
たくさん抜け毛がとれました(^^)
涼しくなったかな?

あんずちゃん、少し遅くなったけど
お誕生日おめでとう!
ケーキはもう食べてくれたかな?

またのお越しをお待ちしております!


つかれたよ~☆

どこかが気になるあんずちゃん・・・

可愛くなったね!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る