尼崎昭和通店ブログ

2023年08月01日

😻ニャンズと推しわんこ🐶

こんにちは、尼崎昭和通店スタッフです✨

今回はニャンズと独自の推しわんこ紹介していきます💁‍♀️

まずご紹介するのは!

女の子のラガちゃん!!女の子とは思えないぐらいの甘えたさんで今は一生クッションを『チュパチュパ』&『ふみふみ』しております❤️
不思議そうに、カメラ見つけて覗きにきてくれました!!

お次のにゃんこは!

男の子のスコくん!この子も超絶甘えたさん❤️こんなに『ゴロゴロ』言うにゃんこはいるのか!?ってぐらいにゴロゴロ言うてくれます😻
構ってほしいときは『みぁーみぁ』言うてアピール!!こんなアピールされてしまったら扉を開けずにはいられない😅

最後は個人推しわんこのご紹介⭐️

最近流行りの推し活!!皆さんは誰かを推してますか?

私はこの子を推してみようとしている所です、、、

可愛すぎません?こんなキメ顔されちゃー誰もが推し活したくなりませんか?
この振り返ってこっち見て来るしぐさもあざとい。アイドル素質あり過ぎだ💦そしてファンサをありがとう🙋‍♀️

今回はこの3組のご紹介でした!!楽しんで見てくれたら嬉しいです☺️

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月25日

ちょんまげ犬

こんにちは、尼崎昭和通店スタッフです!

今回は耳リボンの練習に付き添ってくれた子をご紹介!

何度かブログには出てきているとは思います(^^)

耳リボンを練習している際に私がふざけてちょんまげを作りました😆

何も嫌がらず、じーーっと座ってくれてる良い子さんでした😅

そのちょんまげが似合いすぎていたのでブログに載せたいと思います⭐️

誠に見えづらくて申し訳ないのですが黄色の矢印があるところにちょんまげをしています!

その後も、、、

嫌がらず、なんとカメラ目線でキメ顔までしてくれました(≧∀≦)

最後は少しお疲れモードに、、、

いっぱい練習させてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡

めちゃくちゃ可愛いMIXのマルプー君です❤️

今は大きいお部屋にいてるので走っている姿なども見れます✨遊んでいると思えば

グデーンと足を伸ばして寝ていたりと色んな行動を見せてくれています(((o(*゚▽゚*)o)))

以上、昭和通店のスタッフブログでした(^^)v

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月21日

セールのお知らせ!!

こんにちは😃尼崎昭和通店です!

7/21〜7/31まで
SUMMERキャンペーン中です✨🌻

お得な期間ですので、お迎えしたいな〜と考えている方はぜひ見にきて下さい🙋‍♀️


可愛い子がたくさんいてます❤️


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る